アウトドア好き必見!キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

今回紹介するのは

キャプテンスタッグさんのアルミロールテーブルです!

このキャプテンスタッグのアルミロールテーブルはコンパクトでとても軽くソロキャンパーや登山をする方におすすめです。

f:id:ASHLEYmfs:20200706030300j:plain

 サイズ

幅400 奥行290 高さ120(mm)

重量

約700g

耐荷重

30kg

付属品でアルミロールテーブルの収納袋が付いています。

f:id:ASHLEYmfs:20200708033956j:plain

 組み立ても非常に簡単ですごく楽です!

コンパクトで軽いのに広げると1人なら十分なほどのスペースが有ります。

f:id:ASHLEYmfs:20200708034150j:plain

上の写真は実際に登山のお昼ごはんで使用したものです。

皿うどんと白飯を炊きました!!

テーブルの足がしっかりしているので倒れたりすることは全く無く安心して山ご飯を楽しむことができました!!

f:id:ASHLEYmfs:20200708035324j:plain

アウトドア初心者やソロキャンパーの方には凄くオススメのテーブルです。自分もこれからのアウトドアライフ行けるとこまでこのキャプテンスタッグのアルミロールテーブルと一緒に楽しみたいと思っています!!

以上!キャプテンスタッグさんからアルミロールテーブルの紹介でした!